English
邮箱
联系我们
网站地图
邮箱
旧版回顾


凯发k8国际_腾讯推荐

文章来源:AG环亚资讯网    发布时间:2019-12-13 10:38:04  【字号:      】

凯发k8国际_腾讯推荐

  {段落}

2016年だけで中国企業は「一帯一路」沿線国20カ国に56の経済貿易協力区を設置し、累計投資額は185億ドルを上回り、ホスト国に11億ドル近い税収と18万人の雇用を創出した。

  {段落}

政府活動報告のデータによると、2016年中国の国内総生産(GDP)は74兆4千億元で6.7%増加し、世界のトップクラスとなり、世界経済の成長への貢献度は30%を超えた。

百科

「両会は中国国内だけの事務ではなくなり、全世界に巨大な影響を及ぼすこと」は、国際社会の幅広い共通認識になっている。

新華網の世論状況データの分析から、外国世論の今年の両会への注目度指数は昨年比で80.89%上昇し、「中国を観察し、学ぶべき点を共有する」といった世論の雰囲気を体現していることがわかった。

凯发k8国际_腾讯推荐

  {段落}

凯发k8国际_腾讯推荐

「中国の貢献」、「中国モデル」、「中国プラン」といったメディアが一面記事で報じる両会のキーワードは、外界から見て自信に溢れ、責任感のある中国のイメージを映し出している。

国際世論は、世界でさまざまな不確実性が高まっている今、中国の両会は「世界平和の建設者、グローバル発展の貢献者、国際秩序の守護者」となるシグナルを伝えており、その意義が重大だとあまねくみなしている。

{段落}

ロンドン金融街シティのアンドリューパームレイ市長は「中国の成長と安定は世界にとって有利であり、ある程度において中国の成功は世界の成功だと言える。

英国ケンブリッジ大学のマーティンジャック教授は、「中国は一種の『新しい可能性』を提起した。

」と述べた。 メキシコのベラクルス大学、中国-ベラクルス研究センターのアニバールソートレ研究員は、中国が対外開放政策を堅持し、貿易、投資、インフラ建設を積極的に推進したことを賞賛し、「多数の国に共同発展の機会を提供してきた。 世界も中国の前進に便乗し、中国とともに発展することを望んでいる。 」と語った。 英紙『ガーディアンウィークリー』は両会の意義をこのように評論した。

凯发k8国际_腾讯推荐




()

附件:

专题推荐


SEO程序:仅供SEO研究探讨测试使用 联系我们

请勿用于非法用途,否则后果自负,一切与程序作者无关!